三月の雪 | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、雪雪

春が近いと思ってたのにショボーン


外出予定でしたが断念。

雪の様子をみて、ドラッグストアに行くだけにしました。


おやつは


新宿中村屋の桜あんのどら焼メロンパン

どら焼はつぶあん派ですが、
桜あんも美味しい照れ

Netflixのイルタスキャンダル、楽しく観ていますチュー
主役の女優さん、
若くないところが笑い泣きナチュラルで、包容力ありそうで、好きです爆笑
半分くらい観てたので、これからの展開が楽しみです口笛