気晴らしの時間 | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、久々に洗濯物を外干ししましたニコニコ
家の中の空気も少し、さっぱりですウインク

借りていたDVDを全て観てしまったので、返却に行き、また借りてきましたチュー

前回は甥っ子や姪っ子のものも借りてたしね。

今回も、もしたしたら、姪っ子とまた遊ぶかもなので、姪っ子の分も借りましたウインク


「美女の誕生」や「シュガーバニーズ」などニコニコ

韓ドラタイムは今は、気晴らしの時間です照れ

本当は姪っ子には「ジュエルペット」が観たいと言われていましたが、貸出し中でびっくり
代替えさせてもらいましたてへぺろ


基本、ごっこ遊びに付き合ったり、お絵かきや工作、お手紙書きなどが大好きな姪っ子ちゃんですが、大人は家事もしなければならない時間もあるわけでニヤリ

そんな時、DVD観せたりしていますニヤリ

ダメ伯母ですねてへぺろ

できるだけ、全力で遊び倒せるように、努力します照れ