笑えた、感動した | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

私の住む新潟県、緊急事態宣言解除になりましたニヤリ

でも不安はたくさんショボーン

手洗い、うがい、三密を回避し、気をつけて過ごしていきたいですニコニコ


外出自粛期間中、息抜きにドラマを見たりして過ごしましたウインク
韓国ドラマは内容が濃くて面白いですねてへぺろ

Amazonプライムに入りたいのですが、テレビに繋ぐやつ(笑)が在庫切れしてて、TSUTAYAでDVDをレンタルしてますニコニコ

今回見たのは

運命のように君を愛してる
ですウインク
面白かった照れ
笑いと涙、両方楽しめる作品でした。

「パラサイト」のお兄ちゃん役の人も出てた照れ

韓国ドラマ見ると、韓国語勉強したいなーなんて思ったりしますニヤリ

話は変わり、主人も私も最近は布マスクにはまってますニコニコ
ほぼ毎日布マスク着用で、毎日丁寧に手洗いしてます照れ

毎晩、布マスクを洗いながら、今日も無事に過ごせたことに感謝しながら過ごしています照れ