度肝を抜かれた8月の食費。もちろん使ったのは自分 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


やっと朝晩が少し涼しくなって

過ごしやすくなってきましたねおねがい


さてさて

8月は本当にお金を使いまくったようです笑い泣き


お盆休みもたくさんお金を使いましたが


8月の食費はなんと12万円ガーン


うん、間違いなく過去最高昇天


子どもたちの夏休みで

お昼ご飯が必要だったこともありますが


何の我慢もせず

食べたいものを食べたいだけ買って


外食もしたいだけした結果です泣き笑い


9月は引き締めていこうプンプン


と言いたいところですが

今月はまたキャンプに行きますしニコニコ


8月ほどじゃないにしても

しっかりお金を使いそうですチュー


子どもたちも大きくなってきて

なかなかみんな一緒に出かけることが

減ってきました赤ちゃん泣き


我が家みんな食べることが大好きなので

共通の趣味ということで月に数回は

家族みんなで外食もありだなと…飛び出すハート


しめるところはしめて

使うときは使ってメリハリをつけて

今月も楽しむぞーキラキラキラキラ