資産の減り方がハンパない | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


今日は出社日、とにかく暑いアセアセ

こんな中外でお仕事されてる人は

本当尊敬しかありませんお願い


7月はボーナスもあり

収入増でウキウキだった一方で


円高+株安?左矢印よくわかってない人

の影響で資産がゴッソリ減りましたゲロー


まだ評価額としては

マイナスにはなってないけど


今まで右肩上がりで資産が増えてたから

減り方にビックリしてますガーン


ただ

右肩上がりで増えることがあるってことは

右肩下がりて減ることもある

ってことよね昇天


我が家の投資は老後資金と

末っ子の学費だけなので


今はじっと我慢ですアセアセ


もしこれが長男の高校入学資金とかだったら…

と考えると怖いですね絶望


投資は自己責任でって

改めて考えさせられた1ヶ月でしたダッシュ