我が家の夏休みの予定 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんばんはニコニコ


暑いアセアセ暑すぎるガーン


夜になっても全然涼しくならないから

ぐったりしてますダッシュ


さぁ始まった夏休み!


我が家の予定はこんな感じ下矢印


甥っ子姪っ子が我が家にお泊まり

地域の盆踊り

友達家族とキャンプ

ご近所さんと夏祭り

実家に里帰り(日帰りだけど)


せっかくの夏休みなので

もっとどこか行ったりしたい気持ちもあるけど


暑いし夏休み中はどこも人が多くて高いし

まっこんなもんかな笑い泣き


ただキャンプは

もう1回くらい行きたいなおねがい


と企んでるので計画してみようと思います照れ



振り返ってみると

去年の夏休みは遊び倒してたな爆笑


結構思いつきで出かけるので

今年もその可能性は大指差し


長男ももう中3!!

受験もあるけど家族揃って出かけることも

年々少なくなってるし


たくさん思い出作ろうと思いますキラキラキラキラ