時短ワーママ2023年の年収 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんばんはニコニコ


先日2023年の源泉徴収をいただきましたおねがい


自分で計算すれば早くわかったんですが

面倒なんでね笑い泣き


さてさて


地方の中小企業勤め

勤続20年

2時間時短勤務


の年収は420万円でしたラブ


去年が380万円なので


40万円、1割アップ飛び出すハート


あぁーがんばって働いててよかった笑い泣き


コロナの影響もあって

休業があったりボーナスが少なかったり…


という何年かを乗り越え

やっと落ち着いてきました泣くうさぎ


今年は昇進試験も受けるので

無事合格すれば給与はアップする

いくらアップするのか全然聞いてないけど


その分責任は重くなるわけで

ストレスは増すと思うけど


今年もがんばって働くぞーグーグー