フルタイムで働いたら年収いくらなのか? | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんばんはニコニコ


息子の育休明けからずーっと時短勤務ニヤリ

時短勤務歴かれこれ12年以上笑い泣き


もはや時短勤務が当たり前になってるけど


ふと

フルタイムで働いたら

いったい年収いくら!?


と気になって計算してみましたデレデレ


もちろんボーナスは

毎年業績によって違うので何ともだけど


今年の基準でフルタイム働くと

年収480万円びっくり


去年の年収が380万円なので


100万円も違う驚き


今年はベースアップもしてるし

去年より業績もいいからボーナスも多いけど


それにしても100万円って大きいびっくり


このまま在宅勤務が継続できるなら

2時間時短を1時間時短にするのも

ありだなーちゅー