アラフォー時短勤務ワーママ夏のボーナス♡ | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


今日は待ちに待った

夏のボーナス支給日ラブ



今回は2ヶ月分が支給されました飛び出すハート


その額

約456,000円(手取り)


うれしーキラキラ


財形で30,000円

持株で15,000円は天引きされてるので

実質500,000万円超えてるデレデレ



うちの会社は時短でも

ボーナスの支給額は満額なので


その点は本当にありがたいですちゅー


みなさんのブログを見てると

3桁の方もたくさんいらっしゃって


正直めちゃくちゃ羨ましいですが

我が家にとっては大きな収入チュー


旦那さんは入社2ヶ月で寸志…なので笑い泣き


冬の支給額を期待しつつニヒヒ


大事に使わせてもらおっと飛び出すハート


年間通してボーナス支給日ほど

正社員でよかったと思う瞬間はないですねニヤニヤ