朝5時から起きてるので

昼間 ウトウト眠くなるのよ😪💤💤


まして疲れてると甘いものとか食べたくなり

珈琲 ケーキ お煎餅 食べちゃったら

胃が痛くなり😭 薬飲んで昼寝してたら


LINEの音が何回もなってるのよキョロキョロ

夕飯作る時間に起きて見たら

【息子】からの【子供との動画】&【写真】口笛


最近 良く動画送って来るのよ指差し


1通り見て感想を書いて送信完了🙆‍♀️🆗


またまた【孫っち】に秋冬のをポチっと🤣


毛糸の帽子は編んでチュー 冬用ねぇ👍️


あ~X チェックしてたら

推し達の動画&写真が...

毎日 ポストされて尽きないねぇ🤣




  行けなかったけど...
        ライヴも行けないしなぁ
  行きたかったなぁーって
  これからツアー始まるんだけど(笑)

  いつか必ず当選しますぅHappiness🤟✌️







     皆さん

   9月も頑張りましたぁグラサン


   明日から10月ですぅ

   今年も後 3ヶ月だよー

   今年は早かったなぁ😅


   孫っち1色だねぇ🤣

   今の私の推しは【孫っち】だなぁ🤣


   明日も早いので寝ま~す。

   明日は病院&銀行行かなきゃ😅


   10月から値上がりやら

   ジェネリックにするしないやら

   私はジェネリックは...

            かたくなに拒んできたからなぁ

   多分 ジェネリックにはしない🙊


    色々 変わるねぇ‼️


    まぁとりあえず寝ましょグラサン口笛


    おやすみなさい😴