最初 TOBEのライヴの時に先に

グッズ購入のMAILが来たのよー

買っちゃうでしょキョロキョロ


グッズ 20000円よー

まさか落選するなんて思いもよらず

えーっ どうすんのよグッズは...ガーンえーん


次にNumber_iの単独ライヴよ

この時は前回買ったのを使えばいいや

って思ったんだよー

そしたら落選ですよガーンえーん


次に Number_iの今回のライヴよ

落選じゃん‼️ガーンえーん


今日グッズ販売だったけど

とりあえず見ては来たけど

どんなグッズなのかってさぁ


でもさぁ本音言えばさぁ

ライヴ行かないのにグッズ買うかぃショボーン

買わないよ‼️悪いけど‼️安くないしぃ‼️

毎回グッズでる訳やしぃ


当選してれば買うよ‼️

落選して行けないのに

記念に買うなんてないよ悪いけど‼️


この20000円のグッズでさえ

どうすんのよ‼️

しかもNumber_iのじゃないのよえーん

TOBEだよー文字がさぁ


いつか当選したらペンラはこのまま使うよ

ペンラのヘッドにアクセサリー的につけて

使っちゃう‼️実はアクセサリー作ってたのにガーン

新しいの買わないよキョロキョロ


タオルは普段に使っちゃう‼️

もう~使っちゃおー

Tシャツは普段着に着てるよグラサン


  あ~まだ望みあるって言うけど

  X でも 落選 当選

  両方のポスト見るけど

  なんだかなぁキョロキョロ


  日曜日 孫っちの【もりっこ】行って

  気分転換してきま~す。

  

   今週も疲れMAXだよー

   明日も夜9時からあるらしいけど

   なんだか観る気持ちも薄れるよ


   まして転売やが高値でチケット

   販売してるなんてある?

            2枚で25万とかありえん💢😠💢


   どうにかならんのかいな‼️

   取り締まれないのかい‼️


   友達が【推し活】キンプリ時代に行った

   ロケ地に連れて行ってくれるって😭

   私が落ち込んでるから😭

   今日久しぶりに3時間探した🤣

   行けそうか場所を~ルンルン🎶

   

   前も落選した時に連れて行ってくれて

   感謝しかないよ😭

   ありがとうねぇ😭


   推しを連れて行って来るぅ😭

   来週なんだけどねぇ


   暑い夏だったから

   どこにも遊び行けてなくてさぁ

   めちゃ嬉しい😆⤴️💓

   楽しみだよー

   

   

    そろそろ寝よー