天気がコロコロ変わってて😓




晴れて暑いと思ったら

曇りになり

午前中に用事を済ませてきたよー


息子から昨夜【日曜日くるん?】ってLINE

いやいや【台風】⚡🌀☔で行けないでしょ‼️

と~お断りしましたガーン


孫っちには逢いたいけど

そんな近い距離ではないからさぁ


嫁ちゃんの実家の方が

私んちより半分近いから

嫁ちゃんちの実家でも週1行ってるでしょ🙊



途中 公園で【パン&珈琲】食べてー

今 帰ってきたよー


パパ仕事だからさぁニコニコ


知り合いの【梨やさん】のInstagram見たら

何?なんですとー口笛

【梨】この品種聞いた事ないしぃ

食べたこともないよー

この辺では聞いたことないなぁー

期待しちゃうチュー


そっこーDMしてグラサン予約しておいたぁ🤣

パパに買ってきてもらうー

娘犬3匹も梨好きだからさぁ


  お借りしました🙇‍♀️   ⏬
  うちが行ってる梨やさんちのだからてへぺろ
  一瞬 林檎🍎かと思ったよ




ATMでおろしてきたら

なんと?なんと?

【新札5枚】で中に【連番】

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


最近 もってるなぁ私...グラサン

と自己暗示かけよう🤣



あ~午後は生協の注文書かこー👍️


   ではでは音楽聴きながら💿️🎶

     

      皆さん

     台風🍃🌀☔には

     お気をつけ下さいませ