ずーっと気になってた【観葉植物】

 めちゃくちゃ増えて増えて【押しくら饅頭】
 可哀想なので【株分け】しましたぁウインク
 何株か出す時にダメにしちゃったぁ😭
 根づまり凄くてなかなか抜けずでさぁ😓 
 これは植え替えた後ねぇ   ⏬

  これだからねぇ😅   ⏬⏫


  お借りしました🙇‍♀️    ⏬





 毎年【白い可愛い花】を付けるようになったよ⏫

    完了ですぅグラサン スッキリしたぁ👍️

   また大きくなって増えてねぇてへぺろ

   ★★★★★★★★

  

   もう笑っちゃうよ🤭

   あり得ないでしょ🤣  ⏬


  初 パパが頂いて来ましたぁ
    無花果好きなんだぁ
    ありがとうございます😆💕