今朝 5時起きして


そろそろお盆も来るしぃ

坊っちゃん南瓜 西瓜 そうめんかぼちゃ

収穫して何日か寝かせた方が良いらしくて

お休みTIMEですぅ🤣

    ⏬





西瓜 まだ青いしぃ小さいのもありだけど
飾って置くには可愛いので口笛
義理母が西瓜大好きだったからねぇ

西瓜1個切ってみたよ
 良い感じでしょ口笛
 冷蔵庫に冷やしたよー  ⏬

 朝の娘犬達だよー   ⏬

  今 やっと予約取れた娘犬3匹の美容室へ
  1日~3日までの3日間連れて行き
  最後の1匹を置いてきたよー

  今日は毛玉の多い子が多くて
  時間押してるらしくて
  終わりが遅くなるみたいキョロキョロ
  2時間半ぐらい😓

   仕方ないよねぇ😓

   この後 用事済ませて帰路だなぁ
  
   パパがうどん食べたいって言うから
   うどんやさんへ
   めちゃ混んでるよー
   車 停められたから良かったけど口笛

   やっと30分待ってきたぁー
   では食べま~す。
   いただきます🍴🙏