今日は【息子夫婦】の【結婚記念日】

   おめでとう🎉👏


 双子っちの男の子&女の子の親となり

 初めての結婚記念日だねぇ


  色々あるけど

  笑って過ごせてたら花丸💮だから

  頑張れ🚩😃🚩


  親が生きてるうちは頼れ...


        お金は🙅‍♀️🆖⤵️ 🤣(((*≧艸≦)ププッ


   【義理父】の命日でもあるんだぁ

    運命感じるねぇ😊


   私達の【結婚記念日】も

    私の【父】の命日なんだぁ

    運命感じるねぇ😊


   私達の仲人さんの命日も

   私の誕生日なんだよ😊


   極めつけは...

           【息子】の誕生日が

   【弘法大師様】の誕生日なのびっくり爆笑


   そして【双子の孫っち】と

    戦争でなくなった方と

    誕生日が一緒なのびっくり


    運命感じるねぇ😊

    

    凄すぎるぅびっくり


   今 パパが病み上がりなので

     ι(´Д`υ)アツィーしぃ


    来られてもねぇキョロキョロ

    困る😫ので

 

    15日行くねぇニコニコ

    孫の女の子をみてて欲しいらしいから


    1ヶ月以上逢ってないから

    忘れられてないか?

    心配やぁ(  ̄ー ̄)ノ🤣(((*≧艸≦)ププッ


    【玩具】持って行くねぇウインク

  パパが入院する前に買っておいたの

       ⏬