今日も忙しいよー


朝からパパが

かかりつけ病院へ出掛けたので

私の月1の薬も電話してお願いして


快気祝いにパパの病院代金もだしましたキョロキョロ


宅配来るから待機の私

車の保険解約

お寺さん

振込み


そして娘犬1匹の美容室へ【2日目】

今日は誰が行く?口笛


目まぐるしい忙しいよー

それで良いのかも知れないねぇ


夜中 フト色々考えてしまうけど

なるようにしかならん

なるようになる


って言い聞かせてます。


推しのALBUMでるねぇ照れ

宣伝が半端ない

抜かりないのよねぇ🙊


雑誌の表紙&インタビューやらもあるみたい

海外狙ってるから日本&海外版だねぇグラサン


そしていよいよフェスづくしだねぇ口笛


では そろそろ始動しま~す。



 平野紫耀Instagramストーリーより⏬

 珍しいねぇ メッセ入れてないの🤔
 忙しいのかしら...てへぺろ







 神宮寺勇太Instagramストーリーより⏬







 岸優太Instagramストーリーより  ⏬







   フェスのTシャツ可愛いなぁラブ
   行けないけど~欲しいなぁ
   名前が載ってるから
   カッコいいよねぇグラサン
   まぁ考え中なう

      皆さん
   今日もι(´Д`υ)アツィーですよ
   熱中症には気をつけてねぇ

    今日もボチボチ生きましょ👍️