今日は

嬉しいお届けものばかり...

ありがとうございます爆笑


8月スタートしましたねぇ

1ヶ月 q(^-^q)fight⤴️





 昨日 虹🌈でてたしねぇ  ⏬


  頂きましたぁ生姜好きなんだよねぇ ⏬

  翔愛さんのblogで見て
  わぁー女性の美に心躍る💃なぁって
  想い照れお取り寄せしちゃいましたぁ
  お選びになった方 素敵ですよねぇおねがい
  私も便乗しちゃいました🙇‍♀️💦
  ごめんなさい🙇‍♀️ ありがとうございます。⏬

  住職様より   ⏬

  応募させて頂きまして
  なんと【当選】したようでして
  ありがとうございます爆笑 ⏬











      皆さん

    愛の循環💞
    ありがとうございます😆💕