パパが昨日退院して

朝から🐓の世話したようで


体力おちたなぁーと呟いております。

力でないから普通のご飯食べようかなぁって

言っております...が...


ダメ🆖👐🙅‍♀️🆖⤵️だよー

再発するよーと なだめながら...


2日に友達と約束してたけど


娘犬達を美容室に行かせたい‼️

娘犬3匹の美容室が予約とれず😓

パパが1匹ずつなら入れるんじゃん?と~


先生にLINEしたら1匹ずつなら

1日~3日までで終わり時間が遅くなるけど

良ければ~と...予約とれて良かったぁ😅


2日は友達にcancelのLINEして👌🙏💦


8月2日の義理父の命日には

毎年お寺の本堂に【花アレンジ】を

飾って頂いてるので【花屋さん】が

朝イチで持ってきてくれるの

ありがとうございます🙇‍♀️


息子夫婦&孫っち行くよーとLINEくれたが

今はパパが病み上がりだしぃ

食事も同じもの食べれないしぃ

支度が私が大変なのよー🙊

なので逆に私達がいくよとなり

お盆は私達が行く事になりました。


男の子が病院なので

女の子をみてて欲しいらしい

無理じゃないからねぇと言われたが

1ヶ月以上逢えてないから逢いたいしねぇおねがい


それを楽しみにパパ頑張るでしょ


意外と毎日やる事があるのよー😓


今日も娘犬達のシート

🐓の餌 諸々買い物行かなきゃやしぃ

ι(´Д`υ)アツィーからなぁー


36℃  わぉーびっくり毎日だけどねぇ

40℃  行く日もあるしなぁ異常だよーガーン



   ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
   今 収穫してきたよー
   もう汗が滴りおちるよ 

   【たまご】産んでくれたよー
   暑いのにーありがとうねぇ ⏬




      皆さん

   7月も終わりますねぇ

   とりあえず1日頑張りますかぁ

   熱中症に気をつけてねぇ


    昼寝してるよー  ⏬ 



   調べてみましたぁ  ⏬

   当たってるなぁ🤔   ⏬


   そろそろ始動しょーてへぺろ