パパの面会に息子と行って来たぁ


ちょうど今 息子仕事の試験中で忙しく

息子→同じ◯◯市なのにねぇ

   やっとお見舞いなんてねぇと

   言ってたけど~


   パパ個室だしぃスマホ持ってるよって

   話したら電話したんだって⁉️


   パパ全然私に話さないから知らなかったよ

  

パパ→面会に来なくて良いよって言ったらしいけど


   息子なりに心配してるんだよ


   息子がお嫁ちゃんが

   面会来てくれた日の夜に

   泣いてたよーと息子が言ってたぁ


   それを聞いてパパが泣く

   孫の話で泣く

   孫とビデオ通話で泣く

   孫はミルクの時間なのか泣いてけどてへぺろ


 先日 盆栽博物館の近くの盆栽レストランで

   買ったんだけどキョロキョロ  

   段々 ダメになり😭  ⏬



  これが増えて増えてしまい
  後で植え替えなきゃなんだけど
  そこから花が先 そしたら
   なんと子供が出来てびっくり   ⏬

    この子なんですよ照れ
 それでここで育てる事にしましたぁ⏬⏫

   

     雨と雷と停電

   昨日も昼間 雷 面会どうしょうか

   迷って...おさまったから行ったけど

   ι(´Д`υ)アツィーから雷も来るよねぇ😓


       皆さん

    お気をつけ下さいませ