朝が明けましたぁ


今日も雷や雨降るのかなぁ🤔

ι(´Д`υ)アツィーよなぁ


今日は息子がパパの面会に行くねぇと

云うので一緒に行きますぅ


色々 息子の嫁ちゃんに持たせるように

野菜や日用品用意して待ってますぅ

     ⏫

   親バカ全開ですぅ🙊


 夜中 目が覚めて見たら...キョロキョロびっくり

   可愛いでしょおねがい 

   娘犬寝相わるぅ(笑)  
 最近は暑いから布団の中に入らないの🤣 ⏬

  今朝の収穫+諸々持たせます(笑) ⏬

  先日のBlueberryジャムもねぇ照れ  ⏬


     皆さん

   今日もι(´Д`υ)アツィーよー

   うちはエアコンを8時前から付いてます。

   娘犬3匹が快適でありますようにニコニコ


     今日も熱中症には

     気をつけて下さいねぇ😊


     行ってらっしゃい((🙋‍♀️


     私も息子が迎えに来る

     午後イチまで

     家の事 終わらせま~す。