今 病院の面会から帰って来たよ


私が病室に着いた直ぐに

パパの弟夫婦も来てくれたぁ

来るって聞いてなかったから

パパ嬉しかったんじゃないかなぁ


昨日より【悪化】してたぁ😭

【数値】が高くなり

【酸素】を鼻からいれてて

【点滴】も3本されてた


【足】がダルいらしくて

   少し揉んできたよ


  【膵炎】って悪化するからねぇ

   様子診てないとと言われたが

   ほんとビックリ‼️


   昨日 面会行った時には

   声もでるようになり

   少し起き上がれてたのになぁ


   退院は1週間じゃ無理と言われたらしい

   

   この際だから良く治した方が良いよと

   弟夫婦にも言われた。


   弟は【とうちゃんと同じだなぁ】って

   親子は似るよねぇ😓


   年齢的にも何があってもおかしくない

   ほんと改心しないとねぇ


   私もだけど...

   ここを乗り越えて踏ん張ってだねぇ


  【🐓】の世話いつまで続くのさ😞💨


   仕事してないから出来るけど

   人生こんなもんなんだろうなぁ

   親の介護が終わり看とり

   そして自分達の老後へと...


           人生これからだけどねぇ


   娘犬3匹が家から私が車にいるから

   ずーっと見てるよー

   そろそろ車からでますかぁ

   夕飯だねぇー


   頑張りますぅ


   気分がブルーなので

   音楽聴いて観てパワー貰います。

   音楽は...元気をもらえますから...





   神宮寺勇太Instagramより⏬

 岸優太Instagramより  ⏬




  ダンスバトルも楽しみなんだぁ
  パワー頂きますぅ!!!!


  この子達がいるから頑張れる
  いやぁ頑張らなきゃ‼️   ⏬