パパが入院してから【🐓】の世話も

増えて😓【5時前】には起きております。

6時までには終わらせないと近所が...


   今朝     ⏬

  うちの🐓達     ⏬

  黒どおしは喧嘩するらしいから
  時間差で出して遊ばせて
  その間に掃除するって感じ
  今日で3日間目 私も慣れましたよ(笑)
  要領良くなりましたよ苦笑  ⏬



  今日 産んでたぁ
  抱いてる🐓ちゃんがいてねぇ
  外に出したらあったの
  ありがとー  ⏬

  花を見つけ何かなぁ?と調べたら⏬
   だったぁ   ⏬
   この辺は鳥が種持ってくるのかも⏬


  🌻を切るのに大騒ぎヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
  私は蛙ちゃんが苦手でいるのよー💦
  田んぼだらけで畑あるでしょ 
  🌻にも野菜にも蛙がいてさぁ
  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと良いながら
  収穫しております😭
       ⏬

   野菜も収穫したよ




  昨日【病院】行くつもりなかったんだけど

  パパから電話あってさぁ

  【面会受付】過ぎてたらしくて😓

  今回だけですよーと言われ💦

  【5分だけになりますよ】と言われ💦


  【前立腺肥大】があるから

  【尿】が出づらいのかなぁ?

  【お腹】が張って痛みもあるらしくて

  それを話したら【管】入れてくれたらしい!

  少しずつ【尿】が溜まってきたみたいよ!


  帰りに支払いあったから病院のコンビニ

  寄ったらびっくり【息子と一緒に少年野球】

  してた【ママ友】に会い

  コンビニに勤めてるらしいびっくり


  帰り一緒に駐車場まで話ながら帰り

  もう1人の方も一緒に~

  【ともこさん面白いのよー】って🤣

  お笑いできるかもねぇって話して🤣

  

   束の間の(笑)だったなぁ


  昨日は【推し】の全国ライヴ日程&会場

  MAILが来てたぁ爆笑

  絶対に地元は行くしぃ行きたいよー


   TVでも朝からやってたねぇ口笛

   今日も歌番組あるしぃ

   毎週のように歌関連出演するねぇ


   1年は歌に専念しつつアンバサダーやり

   来年秋にはドラマやるとか...グラサン

  

  💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋

    Instagramより  ⏬
    💙💙💙💙💙💙💙💙

     

  そろそろ娘犬3匹&亀の朝飯からの

   色々 朝からやる事あるよねぇ

   

  とりあえず ばぁんちから家に帰ります。


  🌻が綺麗に豪華に仏壇に供え良い感じ照れ


      皆さん

   今日から三連休の方も

   そうでない方も

   体調には気をつけて

   今日もq(^-^q)fight⤴️