今朝 私のblogを読んで...

【翔愛さん】が神棚に旦那の事を

祈りお願いしてくれたり

アドバイスをくれたり~


【空さん】は旦那にヒーリングを

送ってくれて~


旦那の弟の嫁さんに伝えたら

いつでも連絡してー

お互い様だからねぇと言ってくれて

午後の病院への面会兼ねての書類やらetc

一緒に行ってくれて~


何かあったら連絡して~とLINEくれた先輩や

みんな仕事してるのに😭

優しい愛の方々に力を貰い

泣いてる場合ではないなぁと~


色々調べて勉強しなきゃなぁ

再発しないように

旦那の為にもだけど...

自分の為にもなる‼️


夫婦二人三脚で乗り越えます✊‼️


面会は15分だけしか出来ないんだねぇ

4グループだけ平日は...


土曜日は2グループだけ


日曜日 祝日は面会出来ないらしい

前は土曜日も出来なかったらしい


今週は祝日もあるからなぁ

2日間逢えないねぇ😭


痛みがあるから点滴のみらしい

1週間辛いだろうなぁ

水もダメらしい😭


この1週間の入院で本人は何を学ぶか?

改心してくれたら良いけど...


また【🐓】の事 言ってるよキョロキョロ


旦那の弟の嫁さん

一緒に行ってくれた嫁さん

実家のお父様も入院してるらしい

そして本人も来月手術するらしい

なかなか逢わないので話す機会なくて

話すつもりはなかったんだけど

って話してくれた。


人生色々だよねぇ

言わないだけでさぁ

大なり小なりあるよねぇ


乗り越えなきゃだねぇ!

私も旦那も...




  孫っちに買ってあげて届いたけど
  今週は行けないなぁー
  じいじぃ入院してるから又後でねぇ
  持って行くからねぇウインク 
  待っててねぇ     ⏬