二宮×Snow Man


話 本音トーク

聞けて嬉しかったなぁ照れ


へぇーそうだったんだぁって口笛


 めちゃ綺麗だったんだよねぇ

 オレンジ色が鮮やかでさぁ  

 木が邪魔でさぁ😓

 2階に行ったらいなくてさぁ😭

 まぁしぁーないー

 

 

 ❤️ Instagramからの紫耀 ⏬

  💙 神くん  可愛い(*≧з≦) ⏬


  明日はパパ休みなんだけど
  骨董市行くらしいキョロキョロ

   帰って来たら
   美味しいパン屋さんへ行くー爆笑

   日曜日は【孫っち】の所へ
   先週行けなかったから~

   日用品持って
   野菜持って
   おかず持って

   まぁしぁないよねぇ苦笑

   そろそろ寝よーグラサン

   明日もいつもどおり朝はやぁキョロキョロ

   ゆっくり寝てられるのは
   いつなのか?