お天気は曇り空なんだけど

湿度が高いのか蒸してる感じ🤔


本当なら今日は

友達の【推し】のライヴで【東京】へ

行く訳だったんだけど

先日行ったしぃ内容も同じだから

【パス】しても良いよと言ってくれたのでパス


そして息子からの実家行くよも~パス

毎週日曜日の度に逢わなくてもねぇ🙊

ベビーシッターかヒツジみたいなもんだから🙊


今回は理由付けてパスしたぁてへぺろ

それもありでしょ!!

先は ながいしねぇ....

兎でなくて亀で良くない?って想ったのよ口笛


【ロシア陸亀の🐢ロッキーちゃん】を

お風呂に入れて部屋掃除してあげたのウインク


さっきパパがパン屋で

パン買って来てくれたから食べて

またパパは仕事へ行ったよー



  さっき収穫してきたよー
  【インゲン】前の家の奥様に種頂き
  植えたら沢山なってたよーびっくり
  
   【蜂🐝】が来ててさぁ
   怖いから気をつけながら収穫
   花の蜜を吸いに来てるんだよー
   あんな【蜂🐝】に刺されたら大変
   お尻が【黒くて大きいのびっくり
   BUNBUNないてる蜂🐝こわぁ!!!!
    気をつけなきゃー ⏬

    お裾分けしなきゃ

    食べきれないよー😅