朝から雨だよー


1日 雨みたいだねぇ


燕ちゃん💕

赤ちゃん誕生したみたい照れ

2回目の巣だんだよねぇ

昨年から2回産むようになったの?

他の燕ちゃんなのかなぁ🤔


鳴いてる声が聞こえるしぃ

燕ちゃんの親達?数羽が来てるのは何故?


雨の中 餌を取りに行ってるの

愛だよねぇおねがい





  7月のが さっきポストに届いたよー
   【龍神様】と【環】
   自分で意味を感じてみよー⏬

  私んちと旦那の実家にご縁がある
  【弘法大師様】【空海様】
   【真言宗】なんだよねぇ

   何気に調べてたら知ったの
   息子と同じ誕生日【空海様】

  先日ご縁があって【赤札】頂きまして
  ご縁をありがとうございます。
  
   
   これからもお務めさせて頂きます。


     お借りしました🙇‍♀️ ⏬