朝からのやることをやり

休んでは動き...暑いと動くのも😓


西瓜も12個位 実が付いてるのなぁ

坊っちゃん南瓜も10個は大きくなってきたよー

坊っちゃんは2種類だったかなぁ🤔


胡瓜 茄子 トマト 良くなってるー


新鮮だしぃ 嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

自然の恵み 最高だよー爆笑


  今年も2回目なのよー  
  違う 燕ちゃんかなぁ🤔  ⏬

   今朝の収穫だよー   
   胡瓜&トマトは朝娘犬3匹が食べちゃったてへぺろ

   甘長辛とうがらしは
   夕飯に魚と一緒に焼くよー
   最近 ハマってる紫蘇で挟んで~
      めちゃ旨い😋
 何でも紫蘇にくるんで食べるの私(笑)⏬

  午後からは生協注文書書こー


     皆さん

   今日もι(´Д`υ)アツィーから

   熱中症には気をつけてねぇ