行きつけの美容院へ

今日 病院の帰りに持って行きましたぁ


めちゃ喜んで貰えて

私まで嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


野菜貰ってきちゃって~

何だか申し訳ないなぁ

ご馳走さまですぅウインク


さっそく~【ピクルス】作りましたぁ

毎日欠かさず作ってるので

明日用ですぅチュー

【胡瓜】の品種が違うみたいだから

出来上がり楽しみ😆🎶✨ありがとうねぇ😊




   ピーマン凄くないびっくり 
   ジャンボピーマンかなぁ🤔
   胡瓜も茄子もありがとー⏬

  可愛くないラブ
  昨日のケーキの入れ物に【ひよこ🐤】
  浮かべて【紅葉🍁】置いてみたよー
  ピッタしなんよー自画自賛🤣  ⏬

近所の おじさまが夕方持って来てくれました。
いつも ありがとうございます。
柔らかくて美味しい😍🎶  ⏬


家でも家庭菜園してるのですが(笑)
皆さんから頂くので
来るものは拒まず 精神なので苦笑
頂いております照れ

ありがとうございます。