今日は午前中に【検査結果】聞きに~

 行く時に空を見上げたら【彩雲】で

 大丈夫だなぁと確信しながら行ったの👍️











【血液検査】めちゃ良いらしい指差し

【大腸癌検診】結果異常無し指差し


よかったぁ笑い泣きこのまま検査していって

何かあったら【内視鏡検査】すれば

【癌】にはならないから👍️と先生が...


  ありがとうございます照れ

  先生は私の【スーパーマン】ですぅ🤣
  安心しましたぁ爆笑

  帰りに和菓子屋さんちへ行って

 【差し入れ】持って行っちゃいましたぁ(笑)

    嬉しくてヾ(o≧∀≦o)ノ゙


 パパも【7月1日】の再検査大丈夫👍️

  私はそう信じてるからウインク


  庭に咲いた【仏壇】にお供え用の花

  咲いてきたからお供えしました。

  お礼をかねて~

  いつも見守って下さり

  ありがとうございます。

     ⏬