朝から曇り空?雨になるぅ?

むしてるよー


昨日は夜中に汗かいて暑くて

着替えして冷えピタはって

エアコンの温度下げて又寝ましたぁ😓


朝 チェックしてたら

平野紫耀君&神宮寺勇太君の

Instagramストーリー情報が~


最近 個人的な活動が増えたねぇニコニコ

岸優太君は何をやってるのか🤔

映画かなぁ⁉️


   朝の収穫ですよー
   毎朝パパが収穫するよー
    玉子も1つ産んでくれてたぁ
    ありがとーねぇ😊 ⏬

 神君 【ダイヤ】で有名な【ミキモトさん】ので
   海外行ってるんだねぇおねがい
   【ダイヤ】がお似合いですぅラブ
      ⏬
      素敵 お似合いですぅ 😍
          ⏬


 紫耀君は1日発売の雑誌に1人で雑誌へ
    ⏬
    

  3人の絆は永遠だよねぇ❤️💙💜
     ⏬



   私がお世話になってる【美容室】さん
   息子が野球やってた小学3年生からの
   お付き合いのママさんニコニコ
   一緒に役員やったりねぇニコニコ

   私の髪色【pink】からの今の【red】へ
   その間 色々な色に変わったけど
   今はこの色でおさまっておりますてへぺろ

   ほんの気持ちを今日持って行きますぅ照れ
     ⏬
     

  今日は内科へ検査結果を聞きに~


    血液検査結果

    大腸癌検診結果


   ドキドキ😵💓するぅ😅


     皆さん

  熱中症には気をつけて下さいねぇ


    今日もfight q(^-^q)⤴️


    行ってらっしゃい((🙋‍♀️


    私もやること終わったら

    行ってきま~す👋


  今度の日曜日は孫っちのはおやすみ

    パパも仕事だしぃ

    先は ながいからさぁ

    あんまギャー入れちゃってもなぁ

    たまには止まらなきゃねぇ


    まだまだこれからだよーキョロキョロ


    ある程度 わりきる事にするぅ👍️


    自分が倒れたら誰が看るだよーてへぺろ