今 パパに内緒で

【半ズボン】買ってあげたのねぇ🤭


そしたら受け取りが【セブンイレブン】なんよ

意外とセブンイレブンまで遠いのよ😅


でも知り合いも勤めてるので

今 行った帰りの道中なの


【8】【8008】【9999】ナンバーとすれ違う


 明日は楽しみ😆🎶✨にしてた
 【推し活】に行くので爆笑
 先輩が連れて行ってくれるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 いつも お付き合い ありがとー😆💕✨

  明日はお天気いまいち?
  とりあえず暑さ対策を持って行くよー
  それと【推し】持ってーラブ 
  
   抹茶はパパに~夜だなぁ  ⏬

   イマソラ  賑やかなんよ⏬















 最初に見た時には鮮やかな【彩雲】
  急いでスマホ取りに行ったら消えちゃった
  一瞬なんだよねぇ😅   ⏬

  久しぶりに玉子産んでくれたぁ
   命をありがとーねぇ😊  ⏬

  今朝の収穫だよー
  パパが仲人さんちに持って行きたい‼️と
  言うので全部袋にいれて持たせたよー
  お裾分け 喜び=愛 💞ですねぇウインク ⏬