今日 久しぶりに【父&母】の夢を見た。

って朝のblogで書いたじゃない?


そういえばー【6月17日】父の命日

私達の結婚記念日と一緒なのよねぇ

なかなか日曜日は【孫っち】の所へ

行ってるから【お墓参り】行けてなかったよ

ごめんねぇ🙇‍♀️💦💦


パパに話して【お墓参り】両家行ってきたよ


その車中から車のナンバーが

【8888】【8008】【88】【8】

【9999】【1111】とか結構すれ違ってねぇ


その後 パパの家の【お墓参り】に

行ったんだけど~裏に停めるので

ぐるーと回ってたら【かど】にぶつかり

コンクリートねぇガーン乗り上げちゃったのよ😭

そして【左側】の下のバンパーが取れて割れた😭


おいおい物申すムキーッ どうすんのよー😭


まぁやっちまった事は仕方ない😓

車屋さんへ行き部品手配してきたよー


そしてその後 振込行ったのねぇ


そしたら私を【パワハラ】した上司が

【ATM】の外で待ってたのよびっくり

とりあえず待たせた方には【すいません】と

言うのが礼儀なんで言いましたよ


まぁ向こうも【返事した感じ】

それ以上でも以下でもなく~


何だか顔もしっかり見て言葉言えたんで

【トラウマ】が消えた感じしたんだぁ


車のバンパー取れて

そこで【浄化】されたかな🤔


【龍ナンバー】もめちゃ見たしぃ

大丈夫だよーって背中押された気がしたのよ

ここで【パワハラ上司】と会い

良かったよー


前は【ドキドキ】動悸したからさぁ


これで私大丈夫だわぁグラサン👍️


車の修理費は痛いけど苦笑

パパがやったのでパパが支払うーグラサン


両家 お墓参りできて良かったぁ照れ