パパが検診で再検査通知来て~

今日職場から予約取れたらしいニコニコ


ちょうど私は【接骨院】に来てて

スマホきってたから

終わって確認したらパパで~

【7月1日予約】取れたって話だった。


早期発見 早期治療だからねぇ指差し


私も昨日は【整形外科】行ってきたしぃ

私は【7月2日】にレントゲン撮りに行くよー

良くなってると良いなぁ


自分でやれる事はやります👊

ここで【気持ちを切り替えてやらなきゃ‼️】

この先 ダメだなぁー

まだまだ楽しみたいしねぇ👊


もうι(´Д`υ)アツィー

車の中 32℃だったよびっくり


家に帰り今は まったりしてます。


Number_i2日目有明アリーナ

始まったねぇ😊楽しんでねぇ👍️


  今朝の収穫だよー ⏬

   行ってらっしゃい👋  ⏬

  次から次へと
  音楽番組に出演する情報解禁になり
  フェスも3日間あり
  いよいよ活動が本格的に
  始まるねぇおねがい

   自分達の想い描くSTORYに
   向かってる👍️

    楽しみだぁ
    WAKWAK😍するぅ⤴️

    
   💜❤️💙 次こそ参戦したいグラサン


  行ってらっしゃい((🙋‍♀️  ⏬