今 内科へ行って雨が凄いので車の中

でも早く車から出ないとなぁ💦


先生から

【パパ】が検査で引っ掛かってるから

結果持っていく?と言われたが

先生から聞いた方がねぇ


薬も貰いに行かなきゃって言ってたしぃ


私は【血液検査】もしてきた。

【大腸キット】もらってきた。

【月1】の薬もらってきた。


この雨だと【整形外科】は無理だなぁ


内科の先生が

【整形外科】行った方が良いよって

【腫れ】がひかないからねぇ😞💨


この年齢になると

色々病気でてくるよねぇ😞💨


早期発見早期治療だよねぇ😓


パパに知らせないとねぇ

帰り【内科】寄って来るようにと~



 私が病院行って来るねぇと言ったら
  3人が一緒にこうなった(笑) ⏬

  姫がここにいるのはそんなないのよ
  今 私が車の中にいるから
  娘犬3匹が見てるニコニコ
  そろそろ家に入りますかぁ
  雨 やまないしねぇ💦

  生協来てるしねぇ💦


 午後の方がひどくなるようだから

     皆さん

   お気をつけ下さいねぇニコニコ