今日から3日間

Number_i単独ライヴ開催

おめでとう🎉👏


参戦される皆さん

足元にお気をつけて

声援私の分も宜しくお願いします🙇‍♀️


次から次とTOBEのアーティストの

単独ライヴ後に【ツアーライヴ】

情報されてるので~

気が早いですが🤭【Number_i】も

やってくれますねぇウインク


行ける会場なら嬉しいなぁ口笛


なので私は~行けなかった悲しみを...

今日から自分への【メンテナンス】へ⤴️


今から内科病院へ

【今年の検診大腸キット】

【月1の薬】


午後から整形外科へ

それと【足指の腫れ】が

10日間たっても ひけないので~

行って来ます。


明日は【事務処理】しなきゃ😞💨

1月からしてない😓昨日少ししたが~

終わらん😓先生に渡すまで終わらせなきゃ💦


最終日には(笑)

【美容室】✂️💇‍♀️✨へ行ってくるぅ


これで悲しみも癒えるはず...🤣

皆さんが~動画や写真TIMEがあるみたいだから

ポストしてくれるのでチュー

それを観まーす。宜しくお願いします🙇‍♀️


  今日雨だから昨夜収穫しておいた😊⏬



そろそろ行かなきゃ💦

まだまだやることがあるんだぁ😅


ではでは皆さん

雨が1番凄い1日になる予報なので

足元や安全運転で~

行きましょー


     善き1日を~


   fight q(^-^q) ⤴️