今日は私達夫婦の


【結婚34周年】記念日ですぅグラサン


親よりも ながく過ごしてる【darling】🤣


歳を重ねて一緒にいると

気遣いが忘れがちになり

あ~あ やっちまったなぁー

あちゃー(>_<)と想いー


素直に修正できるようになったよー

ちゃんと謝ったり苦笑


【感謝】の言葉を常に添えたり


お願いする時も必ず【◯◯だけど~】と

添えてお願いしたり


帰ってきた時

朝 見送る時

言葉【言霊】を添えて送りだしたり


夫婦も年齢重ねると

いつ何があるかわからないからねぇ~


今の私の願いは

【健康】夫婦で始めようと想ってる事がある

【健康】あっての【人生】だからねぇウインク


そして【結婚50周年】を夫婦で迎えたい‼️

なかなか夫婦で迎えられないからねぇ

片方が お空にいっちゃったりねぇ


パパの親は【結婚50周年】を迎え

市からお祝いされたんだよー


【義理父】が他界して次の年に【義理母】が~

良く喧嘩してたけど(笑)

おつっきで逝くとって云うじゃない~

仲良しだったんだなぁ照れ

結果が全てを物語ってるよねぇおねがい


  そんな【夫婦】でありたいなぁー


  また1年色々あるとは想うけどてへぺろ

  1日1日人生楽しもうよー

  孫っちの成長をみまもりながら(笑)

  ベビーシッター&お財布じゃない?と

  フト想う事がある🙊

   まぁ上手くいってるんでーてへぺろ

   と~私は信じたい🤣

        💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

    お誕生日の🎂🎁✨

  ニノ君 風間君 福君 etc

   おめでとうございます🎉👏


   Happyな1年になりますように...

  ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

   結婚記念日の皆さん

   おめでとうございます🎉👏

   夫婦で人生楽しみましょい🤣



  ケーキ&赤ワインで乾杯🥂 ⏬

   今朝の収穫だよー 
   胡瓜が毎日とれるの すごー⏬

     皆さん


   毎日ι(´Д`υ)アツィーですが

   水分 塩分 休息


  お昼寝できる時間あったら

  数分でも良いから

  したほうが良いらしいですよーニコニコ


    今週も

    fight q(^-^q)⤴️


    行ってらっしゃい((🙋‍♀️



  さてと~二軒の恒例大掃除しますかぁ

  洗濯3回目終わってるから~


   よーし‼️気合い入れて😠✨

    fight q(^-^q)⤴️グラサン