朝からホームセンターへ

買い物 行ってきたよー

雨予報じゃなかったっけ🥵ι(´Д`υ)アツィー⤴️


 すぐに昼飯だよー
 あ~偶然なんだけど私とパパ違う店で
 注文したんだけど~なんと番号が一緒びっくり


 私はモスバーガー  ⏬



  パパはカレーだよー  ⏬
 最近 腰 足 痛いから2人とも
 お風呂に入れる薬用買ってきたよー


 お昼食べてホームセンターに行くまでに
 あるのよねぇ😅UFOキャッチャーが(笑)
 100円だしぃダメもとで1回だけ...
     初めてやったんだけど~なんと~なんと~
   getしちゃったぁグラサン✌️ ⏬

  その後 パパが古着屋さんへ行きたいって
  云うので~行って
  同じ敷地内にセブンイレブンがあるのよニコニコ
  スムージー呑みたかったの
 


そして暑くなってきたから
そろそろ持ってないとでしょ🤔
新商品味の梅にしたよー
     ⏬

  パパの弟夫婦へ収穫して
  朝 持って行ったよー ⏬
  



  昨年まではレモン味しかなくて
  しかも売り切れでコンビニの御姉様が
  分けてくれたのぉ照れ
   ありがとうございました。

 短時間の間に色々行って買ったなぁ🤣

  この後 ケーキ屋さんへ
  その話しは明日ねぇウインク

  パパが買ってきた【野菜種】3種類
  蒔いてるよー
  土も買ってきたんだよー

   今度こそ上手にはえるかなぁ?
   細かく蒔いてしまったから
   ギュギュで大きくならず
   私が先日間引きしたのよー

   坊っちゃん南瓜は良い感じよ口笛
   私が剪定してるー👍️

   娘犬3匹は昼寝だぁ☀️😪💤

    倖せな ひととき...
    パパ終わったら
    エアコン掃除するぅ

   暑くて効かないんだよ😓

   私は風呂掃除しょー口笛

    ではでは暑いから
    皆さん熱中症に
    気をつけてねぇ👍️