今 YouTuberでのダンス動画観てたぁ


やっぱ良いよなぁーラブ


芸能人の方々のダンス動画


今 流行ってるのがあるんだねぇびっくり


Da-iCEも好きなんだよなぁ

ドラマの主題歌なのかしら?

共演者さん達がダンスしてるぅ


Number_iのBONとかもあがってるねぇ


ダンス教わりたいなぁ口笛


後 首ふったりしてるやつやってるねぇ


海人 ダンスやっぱキレキレで上手いなぁ👍️

SKY-HIさんの

ダンス イベントに出たんだぁびっくり


エリハラさんもでてるしぃキレキレ⤴️

ビーファーストのソウタ君も一緒にでてるしぃ

ダンスが1番上手いんだよねぇニコニコ

グループの中で~


海人と仲良しだもんねぇウインク


孫っちにダンス習わしたいんだよねぇー

今 中学で必修科目になってるじゃん


   ダンス最高グラサン👍️


  そろそろ娘犬達の夕飯から

  作り始めよー(笑)


  パパ 帰ってきちゃうー苦笑