先輩来て~


色々【推し活】作って~


着物生地でバックつくるぅ口笛


孫っちの【スタイ】の裏地付けて欲しいらしくて

洋服が~よだれで しみてしまうらしい😅

できたよー

後で持って行くよー


今週は息子日曜日休みみたいなんで

行かないよー


息子が変わりに実家行くよーと

LINE来たが~

【ゆっくりしなはれ!!】と話した。


玩具や絵本買って欲しいらしいキョロキョロ

向こうの親にも【いいなはれ!!】🙊


だって来るとさぁ昼飯から何から何まで

やらなきゃで流石に疲れたよ😣💦⤵️

足指も痛いしさぁ


  実は食べちゃったあと🤣  
  久しぶりに食べて食べすぎたぁ😓⏬

  裏地⏬ しみない生地付けた 2人分

  Instagramストーリーしてたのねぇニコニコ
   お疲れ様です😌💓  ⏬

  最近は 弟さんもTVにでるようになり

  歌にドラマもでるねぇ!


  お兄さんの話もふられたり

  比較されて何か可哀想な気持ちになるなぁ💦


     頑張ってねぇ😊


   応援📣してるよー