今朝は暑くなりそうですぅ😓


朝 5時頃 誰かが吐きそうな声が...

おぉやっちまったなぁ😓

【愛音蘭】ちゃん💦薬飲ませて~

元気に走り回ってるから大丈夫👍️


パパは今日1日の【家庭菜園】のが

終わったらしくてご機嫌😃🎶で

【骨董市】へ行きましたぁ🤣


帰りに【パン屋】寄って貰うから

パン屋さんへ電話しなきゃ~


私も午後から【花の球根】&草取りしなきゃ

来週雨降るしぃ ちょうど善きだねぇ👍️


まだ【足指】痛い😖💥んだけど

やらなきゃだからさぁ家事もやってるぅ💦

テーピング巻いて~

明日か明後日に【接骨院】へ行って

見せなきゃだからなぁ~


【断捨離】も何かしなくて

思いっきり捨てようと思いますφ(゚ロ゚*)ノ⌒@


   お気にいりヨギボー(笑) ⏬

  こんな感じで毎日寝てるから
  睡眠とれるはずないよなぁー😭
  皆に言われるけど~
  娘犬3匹来ちゃうのよーキョロキョロ

 今更来るなーとは言えずだしさぁ😞💨
  最初パパと寝てるんだけど
  ママが布団に入ると来るのよー😓 

  これは【愛音蘭】が吐いたのを片して
  少し横になってた姿ですぅ苦笑 ⏬








     皆さん

   体調には気をつけて下さいねぇ


    今日も始まるよー


    fight  q(^-^q)⤴️