今日も終わるねぇ

【9ボーダー】の松下君にハマり観てる照れ


息子からLINEがきて~ 

【日曜日どうするん?】

はぁー違うでしょ‼️【日曜日来てくれるの?】

じゃなぃのかキョロキョロとパパに云う私...口笛


【孫っち】が【離乳食】始まり

【離乳食】の手伝い&散歩だってさぁキョロキョロ


まぁ昼飯もだけどねぇー

日用品やら収穫した野菜もだけどねぇー

 

明日は唯一【月1】でパパ休みで

午前中は骨董市へ行くから

昼飯パン屋さんへ行って買って来て貰うグラサン

午後は野菜畑のをしてー

私は【花の球根】植えるー


今日 夕方パパが畑をうなって

【そうめん南瓜】の種から生えた【苗】を

植えたのよーめちゃ【苗】植えたぁ🤣

たくさんなるなぁー指差し

お裾分けしなきゃだなぁー


推しの曲がうなぎ昇りでラブ

【世界一🌏️】になって大騒ぎであります。


  気に入ってるヨギボー🤣  ⏬

  後で落ち着いたら観るねぇ😊
  今は無理やわぁ🙊    ⏬







  今 色々SNSで叩かれてるねぇー

  まぁ仕方ないよねぇ

  十人十色 妬みやあるしねぇ

  

  云われるのは注目されてる証よ‼️


  それを承知してる3人だから

  大丈夫じゃん‼️

  じゃなければねぇー

  今に至らないでしょ‼️

  逆境おおいに結構じゃん‼️

  上等じゃん‼️


  負けずに這い上がってねぇ😊

  まぁ3人なら大丈夫だよー

  本人達が1番知ってるから👍️


  覚悟してるから👍️


  ではでは明日も普段通りなんで

     寝ま~す。


      皆さん

    お疲れ様です😌

    おやすみなさい😴