友達の推し【ナオト・インティライミ】君の

ライヴ行って来ましたよー


めちゃ はじけてきましたよー

久しぶりのライヴ良かったなぁグラサン


  ライヴ前 軽く軽食🤣    ⏬   

   寝ぼけまなこで眠くてやってるから
    また張り付けてしまった🙇‍♀️💦⏬

   ツアートラ みーつけ爆笑  ⏬












   帰りの会場の写真パシャ ⏬



   帰り地元帰って来て夕飯  ⏬

  前から10列めだったので
  銀テープ 全種類get 8get👊😃💕 ⏬
  帰りの席で銀テープクシャクシャに
  なってるのを持ってた方がいたので
  銀テープ分けてあげたんだぁウインク

   倖せは分かち合わないとねぇ口笛
  
  シュシュはグッズだよー ⏬



  タオルはグッズだよー  ⏬

  久しぶりに はじけてきましたよ

     ライヴ最高だぜぇグラサン






   本人達しか分からないけど🤣
   写っておりますぅ🤣  ⏬

動画も本人しか分からないけど🤣
写っておりますぅ🤣
Instagramストーリーより【載せませんが🤭】