パパが今年は【家庭菜園】に

力をいれてて🤣


色々勉強しておりまして(笑)

毎日【野菜】の成長を【見守り隊】

しております!( ̄- ̄)ゞ


今朝も【茄子】を収穫1番茄子

してきたようで渡されましたぁ口笛

  
    可愛い茄子ちゃん💕 ⏬

    お借りしました🙇‍♀️  ⏬


とりあえず【仏壇】へ報告しま~す。

何か言われそうだなぁ(笑)

おじいちゃん&おばあちゃんに指差し


   昨日だっけ?朝だっけ?

【松本潤君】が独立したんだってーキョロキョロ

【二宮和也君】も独立したしなぁー

まぁ【嵐】はやって行くらしいから🙆‍♀️🆗

【松本潤君】もそろそろ結婚しないのかなぁ🤔

  おおきなお世話だけど🙊

  噂の👂️➰👂️の彼女が待ってるよー

  って芸能界の事は分からんが...



昨夜は久しぶりに息子からLINEが~

【自動車税】の支払いのきたぁー?ってキョロキョロ

  来ておりますよー

 明日は【孫っち】予防接種なんで

  息子休むようで~取りにくるのか?

  はたまた行く時に持って行くのか?

  次の日は【予防接種】後は大事をとって

  【散歩】行かないから良かったぁ🙊


  だって大事な【推しチケット】よー口笛

  日曜日に【推しのライヴ】

  一般発売するらしくてびっくり

  FCでやってくれたら良いのにーと

  言ってる方々が多々いるよー

  一般発売だとFC入ってなくても

  購入できるから不公平だよねぇって話

  FC入ってる意味がないって話よー


   明日 旦那いるしなぁー😞💨

 【推し】について熱く語り合える友達が

  協力してくれると云うので(O゚皿゚O)


  明日は友達の【推しライヴ】行くから

  帰り遅いけど~頑張って次の日の

  自分の【推しライヴ】チケットgetするぞ‼️


  友達曰く一般で取るのは

  なかなか繋がらないないからなぁー

  ◯◯やさんが買い占めちゃうかもなぁって

  FCのもそうだからねぇ


  チケットが◯◯万円有り得ん‼️ガーン

   行きたくても絶対買わないよ‼️

   

   話はかわり~

  今日も暑くなるねぇι(´Д`υ)アツィー

  明日のライヴの支度して

  何 着てこー照れ


  やっぱ出かけるのは楽しいしぃ😆🎶

  ライヴ最高なんだよねぇ👍️


      皆さん

   温度差が激しい毎日

   体調に気をつけて

   今日もマイペースで

   生きますかぁ

   q(*・ω・*)pファイト!だよー