もう14時だよー苦笑


昨日は友達が私の推し活に

付き合ってくれたり

行きたい場所に連れて行ってくれたり

感謝ですぅ🥰


なので~ずーっと友達が【占い】に

行きたいらしくて

付き合う事に~

近くで【占い】やってる店があって

友達も満足したようで良かったぁ


庭を見たら【球根】植えたのが【花】

咲いてて、めちゃ香りが良いの照れ

さっそく切って【仏壇】へお供えしました。


【🌻】も🌱が大きくなってるよー

草取りして外で娘犬遊ばせて

ずーっと雨だったからさぁ😓

気晴らしになるもんねぇニコニコ


   フリージア  ⏬

    お借りしました🙇‍♀️  ⏬





   🌻 私が 間引きしてみたよー⏬

    🌻 パパが先日間引きしたよー⏬