【とらぴょん】さんから前にも

【龍神さん】の絵のプレゼントされてて

【当選】させて頂き今も飾ってるんですよおねがい


そして今回もご縁を頂きまして

【筆龍さん】か【フトマニ図】を書いて

下さるって事を知り【筆龍さん】を

書いて頂きましたぁ照れ


前に【フトマニ図】を書いて頂いたので...


お手紙も同封して下さり

私のイメージが【明るい】ので【花】【ひまわり】

だそうでチュー描いて下さり

何だか私のイメージも恥ずかしい(///∇///)


めちゃ可愛い双龍🐉さんで

KIRA☆KIRA☆のアクセサリーも付けて下さり

🌻が めちゃ癒されますぅ爆笑

見てると【笑顔】になっちゃうおねがい


 【お守り】まで ありがとうございますニコニコ

  前に頂いた【龍神さま】フトマニ図⏬
  ずーっとパワースポットに
  飾ってるんですよウインク   ⏬

 【とらぴょんさん】の描く【龍神さま】は

  愛らしいんですよー

  見てると私まで笑顔になっちゃうチュー

 

   実は昨年から先輩に貰った🌻の種を

   終わった後 収穫して

   今年もその種を植えたら

   めちゃ🌱が出てきてるので

   今年も🌻咲くよー😊


   何だか嬉しくなっちゃったぁ

   【とらぴょん】さんが【🌻】って

    繋がったねぇ😊

    

    ご縁に感謝ですぅ🥰


    とらぴょんさんも私も(笑)

    【推し活】頑張ろうねぇ👍️


   若さの秘訣なんで(((*≧艸≦)ププッ

    

   とらぴょんさんとLINEで話すると

   楽しい方なので

   話が終わらず長話になるという(笑)


    ありがとうございましたウインク

     大切にしますねぇ👍️

     

  私の😌🎁🎂前日に贈られてきて

  誕生日のお祝い人生の中で

   【記念すべき歳】に

  頂けて凄く嬉しいですぅ🥰


  忘れられない【双龍さん】に

  なりますよー(*^-゜)vThanks!爆笑


  昨日も長々話してしまい🤣

  めちゃ楽しい方なんですよー

  最高ですぅチュー


  ご縁って良いなぁー

  繋がるご縁に感謝ですぅおねがい