朝から【日輪】見れてHappyチューでスタート

道中 【8888】【4444】【8】と

   すれ違う すれ違う



 先ずは1年ぶりに【イ◯ン】に行き
 早めの夕飯に【焼き肉パーティー】しょーと
 美味しそうな【お肉】買いにー
 久しぶりに行ったんだけどポイントあって
 そのポイントで~買い物ができたぁ👏

 そしたら息子の同級生のお母さんに合う
  少しだけ話したんだけど

  昨日も【弟の息子の元嫁ちゃん】に合い
  夜 LINE来てLINEだと話も長くなるしぃ
  字より言葉で話した方がさぁ
  また ゆっくり話そうーって事で~

  今日は【イ◯ン】
  実は【息子離婚したんだよー】って
  えーー🙊ってビックリ👀‼️だよ‼️

  その後 昼飯食べて【お墓参り】して
  【家庭菜園】の【苗】を付け足しで
   違う店に買いに行き
   パパが【苗】植えたぁ

   今年はこれでOK
   後は管理だなぁグラサン

   剪定 受粉やら頑張るぅ(O゚皿゚O)

   今年も頑張りますぅ👍️

   今まで育てた事のない【苗】も買って
   楽しみだなぁー

   X チェックしたんだけど

   もとジャニーズって何を
   やろうとしてるのかしら🙊

   何だかTOBEに対抗してるぅ🙊
   まぁやり始めてる事が
   似てるんだよなぁー

   よーわからん😵🌀

   それと最近 芸能人がさぁ
   金髪👱やら白髪って何????

   今 流行ってるのかしらグラサン

    よーわからん😵🌀



    これ何なに?   ⏬