朝は曇り 雨パラパラだったけど

明るくなってきたから晴れるかなぁー


TOBEでは1日1回ファンレター

送れるんだけど

平野紫耀君のは送れないびっくり

多分 昨日の【韓国コスメブランド】ので

皆がファンレター送って

上限いっぱいなんではーグラサン


私は昨日朝1で 平野紫耀君にはファンレター

送ったから大丈夫だったけどグラサン


今朝はダメだねぇー


今日は【神宮寺勇太君】に伝えたい事がグラサン

観葉植物の話(((*≧艸≦)ププッ


写真も付けられるから

ただギガ数が決められてるから

その範囲じゃないと添付できず😭


5回書き直したよ😓

やっと添付できたぁ👍️


  めちゃ増えすぎてギュギュ😓
  植え替えてあげないとなぁー ⏬

  何よりですぅ 
  可愛いですねぇチュー
  この観葉植物高いんだよねぇ🙊
  息子の知り合いが観葉植物のお店
  openさせたから聞いて✨😆👂️みよー
      ⏬

   たぶん

   あの方は枯らしたでしょ❤️🙊