息子からGWの予定を聞かれて...


最近 暑い☀️😵💦じゃん

孫っちの散歩も朝イチが良いらしくて

家から息子んちまで🚗で20分ぐらい


とりあえず日曜日8時半ねぇ😓

GWの土曜日息子夫婦が出掛けたいらしくて

まぁリフレッシュしておいでーとは

LINEしたけど...


GWは【家庭菜園用の野菜苗】買ってきて

植えたい🙊んだけど...


とりあえず朝起きたらパパに話す

パパ 寝るの早いから寝ちゃってんのよー😒


パパ カレンダー通りなんで

明日も仕事なんで私も寝ま~す。


松下さんって最近TVでてるよねぇ

ドラマ観おわったぁー

優しい雰囲気のある方だよねぇ


今 X では紫耀君❤️の韓国コスメの

取り扱い店が近くになくてバタバタみたいキョロキョロ

私は...どうしょー🤔

近くにないしなぁー

 

  皆さん

 今日もお疲れ様でした。



  今の娘犬とパパ  ⏬

    おやすみなさい😴