今日届きましたぁ爆笑


【素子さん】の【お守り】

最近 地震が多いしぃ

うちには【娘犬3匹】いるので【避難】は

できないので~何かあっても家で皆で

いるつもりなんで...


【娘犬3匹】の【ご飯やシーツ】は常備してます。


 さっそく飾ります👍️

 いつも私には知り得ない【お話】や【お守り】

 色々な企画されてて素敵な【素子さん💕🥰】

 ありがとうございます😆💕✨


 


  🥰 素子さんのblogより
     お借りしました🙇‍♀️  

   私のスマホにはup!されるのが
   【8分後】なので間に合わない😭
   ダメ😢🆖⤵️だなぁと諦めてたのですが
   どうにか間に合ったようなんですぅ‼️

   素敵なご縁にありがとうございます😂