明日は【息子夫婦+双子っち】の【🆕🏠️🆕】


【息子夫婦+双子っち】荷物も一緒に~

【パパ】荷物を仕事行く前に運ぶ~

【パパ】は仕事休めないから届けたら仕事へ


私は🏠️で👋😭✨のハズだった...

それが【パパ】が私の事を~

【私だけ🏠️🆕】見てないって

言うんだからって嫁ちゃんに言ってるのよキョロキョロ


そしたら嫁ちゃんが【車の中で双子っち】

見ててくれたら助かりますって💦


嫁ちゃんの実家の【両親】は行くらしいけど

【🏠️🆕】へ...お父様仕事休みなんで苦笑


明日は【お赤飯】持たそうと想ってから

良いのになぁキョロキョロ

私は行かなくてもなぁ💦


【息子】は自分の車で行くので🏠️🆕へ

【嫁ちゃん】の運転で【双子っち】と🏠️🆕へ

 だから...後ろで子供見ててもらえたらって~

いやぁ朝早いしぃ家の事もあるしぃ

別日に🏠️🆕見に行っても良いのよ💦


何だか流れが....びっくりキョロキョロガーン

良いのにぃ...